アラフォーの寂しさを埋めるべくレンタル妻で彼女代行をしてもらったら…

これまでずっと仕事仕事で気がつけばアラフォー。立派な独身貴族。何人か彼女が居たこともあるけど結婚にまでは至らなかったし、ここ数年は付き合うような女性もいなかったな。ようやく仕事も落ち着いて収入も生活も安定したからか、ふと寂しさを感じる夜もある。そんな日はドライブで遠出して夜景を見たりするんですが、たまにそれも虚しく思ったりして(笑)こんな時に隣で笑顔を向けてくれる女性がいたらなぁって。

とはいえ合コンや街コンに行くような年齢でもないし、結婚相談所に行くのはなんか違うかな。職場恋愛は面倒だし…。そこで活用したのがレンタル妻ができる彼女代行サービスだった。妻をレンタルできるって何だ?って最初は驚いたけど、最近流行りのレンタル彼女と違って落ち着いた大人の女性をレンタルできるシステムだった。

レン妻の女性たちはアラサー以上で、礼儀作法やマナーもしっかり身に付いているし気品もある。聞き上手な女性も多いかな。一緒に過ごしているととても落ち着けて居心地が良い。リアルにお付き合いできたら最高だが、今はまだ恋愛って何だっけ?ってレベルなんで、レン妻で思い出し中って感じだしな(笑)しばらくは月に2~3回利用していこうと思っている。

This entry was posted in 職探し関係. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>